まったり考える

自分で考え、自分で決めて、自分で行動する
結局それが頭が良い、って言う事なのかなあ、とそんな事を考える今日この頃
ちゃんとそれが出来れば無駄な事で腹を立てたりする必要も無くなる・・・と良いなあ
別のことで腹を立てるようになるだけと言う可能性も無きにもしずな訳だけど

もちろん誰から見ても有る程度正しい事が必要な訳だけど、当たり障りの無い様に、だけを
追求すると要は考え無しって事になってしまうのかなあ、とか
他人に答えを要求する性格は直した方が良いな、と自己反省
多人数の答えに寄り添うだけ、な我が家の親父様の様にはならないようにしよう
血を継いでる訳だから、素質は十分、っていうか今発揮されてる訳で、ギャー

明日は又テストですよorz
再テストは一教科二千円なので正直出費痛い、っていうか今から結果が怖くてガクブルです