精神的な話

問:人間が一番熱中してする事のできる事、って一体なんだろう

答:遊び


なんてそんな事を今日一日考えてたよ、っていうか最近そんなのばっかりですか俺
なんか、人生に迷ってます風味でどうなんだ、それは、と思わず自己突っ込みしたくなる
わけですが。

人生に迷ってるっていうか、変わりたいみたいなそんな感じなんだろうなあ



で、考え事の結果としては『なんでも遊びと思って行動すれば結果的に全力投球になるんじゃなかろか』みたいな、そんな感じな訳ですが
それなら其れで遊びに対するイメージも変えるべきな人が此処に居ます先生
遊びにも全力投球できない奴ですよー、人間的にイエローカードなんじゃないかと
自分でも思っちゃうわけですがーですがー



そんな事を考えてたテスト三日目でした、社会福祉概論が死亡ですた



ただの現実逃避なんじゃないかと実に疑わしいですな、他人事かよ